2024/4/17のトレード収支と反省

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ブログランキングに参加してます。
ぽちっとご協力お願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
株式デイトレードランキング

本日のトレード結果

本日のデイトレ結果:-4,250円

今月の確定損益:-15,910円

トレード条件に基づく銘柄候補の厳選〇?△?
先物の動向に基づく注文の取消
寄付き後の値動きに基づく注文の取消
手仕舞いルールに基づく成行決済
トレード振り返り表

〇:できた
△:できないものもある
×:できていなかった
-:該当シチュエーションなし

本日の反省

ルールは守ったつもりだが、マイナスで終わってみると、銘柄の選定に自信を持てていなかったかもしれないと感じている。

トレードしない選択肢もあったのではないか、と。

ただ、マイナスだからそう感じているのか、選んだうえで仕方ないマイナスだったのか、実際のところ分からない。

ペーパートレードのころなら候補に入れたとも思えるので、もう少し時間を置いたら違う振り返りになるかもしれない。

とするなら、毎回チャートのスクショとかも残しておいた方がよさそうだ。

本日の感想

ルール通りにできた気もするし、そうでなかったようにも感じる日でした。

試行回数を増やさないと仕方のないマイナスかどうかの判断もできないかもしれません。

ただ、あとでしっかり振り返れるように、振り返るための材料は残しておこうと思います。

あと、仕事帰りの電車のなかで、ボクは株のことを考える時間以外に丁寧に過ごせているか気になりました。

株で(株以外でも)成功するに足る人間なのかどうかって感じですね。

大谷翔平選手のように、バッターボックスやマウンドの外での行動などは誰が見ても人間性、品性の高さを感じると思います。

そういった、株以外のところでボクも真似できる部分があるんじゃないかなと、ふと思いました。

そんな感じで今日は以上です。

そら
そら

お読みいただきありがとうございました!
ぜひ、明日もよろしくお願いします。_(._.)_

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
株式デイトレードランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA